「表現者」になる

 

 

あるブロガーさんが「ブログを始める」ことはすなわち

表現者になる」ことだとおっしゃったのがなんとなく印象的でした。

 

最近、そこはかとなくいろいろなことを常にぐるぐると

考えているのですが、そのひとつひとつは

たぶんそのときの自分にしか考えられない、

今後の人生ではもしかしたら二度と出会えない

貴重なものなのかもしれない・・・とかそんなことを思うようになりました。

 

日記とかあまり続かないのだけど、

ゆるゆる思いついたこととか、経験したこと、

書き残していけたらいいなあと思った次第です。

 

日常生活の愚痴から、哲学的なよくわからないことまで

テーマの広さだけは他のブロガーさんに負けないブログに

してゆきます!(笑)